コラム|ツインレイステージのことで神に直談判しました。

2022-09-26

| Ⓒ なとり

sponsor link

ツインレイステージまとめ

私のステージが進むごとに更新していくステージをひとつの記事にして販売しています。


さよなら、ツインレイ Kindle版
さよなら、ツインレイ

当時はこれでおしまいなんだ・・・。そんな風に思いながら書いた『さよならツインレイ』。結果的にさよならしたのは、神交法の相手であるツインレイの霊体だった件。今更振り返って読んでみると納得がいく一冊だが、当時はよくわかっていなかった。

kindleの読み放題Kindle Unlimited30日間の無料体験』では、ほかの三冊も同時に読み放題


先日の記事で、ツインレイステージを途中離脱しちゃう場合もあるんですよ、ていう記事を書きました。

ツインレイステージを進んでいくにあたっての時間がとてつもなく長い。

その前にやってくるツインフレームのステージを加えれば、本当にとてつもなく長いステージをクリアしていくことになります。

かくいう私は、ツインレイステージに入って・・・・・・、ううん、ツインレイの彼と出会ってから早二年半に差し掛かっています。

つまり、ツインレイの彼とは三年目の付き合いになります。

あ、残念ながらサイレント期間に入ってから、もうすぐ一年になります。付き合いが三年目っていうのもなんだか変な言い方になるんですけどね。

最初に一緒にいる時間は、とても長かったです。短い方もいらっしゃるみたいですが、私はいっしょに一年半共に居ました。

連絡は取り続けていたって感じです。

最後の最後に、私がツインレイの彼とこのままでは一緒にいられないってことに気づいてしまって、

「ヤバい、このままじゃいけない」

と走り始めてツインレイの彼の元を離れて、サイレント期間へ突入です。

一緒にいられないっていうのは、2人をいつかは何かが――それは『死』とか『喧嘩』とか。そういうものが二人を隔てるような気がしたんでした。

もう1年も前だと思い出すのも大変なはずだけど、今でも覚えている。

強烈な思いだったから。

けっきょく、闇の刺客のステージを過ぎて、使命?よくわからないけどツインレイについて発信するターンにまできて、ようやく二年半目。

サイレント期間、一年目。

なんでか知らないけど、今年に入ってからずーっとツインレイについて発信し続けてて、ほかのサイトは闇のターンですべてオジャンして私は今ここにいることになります。

再びツインレイ発信を始めて、昨日のこと。

なんでか、情報を下ろしにくい。まァいいやって自立について書いていました。

情報がおろせないなら違う角度から分析的に攻めたらいいじゃないっておもったんです。

これから情報が下ろせないのも、それはそれでいいんじゃないかなーみたいな感じで捉えていました。

その夜のこと。

いつも通り、Azさんとお話ししていて『私が受け入れていない』ことや『人を頼ること』を、Azさんを通じて神さんの方から伝言があったらしくて聞きました。

あまつ、私の傷跡を触るようにとAzさんのほうに操作が入る。

直感が言うんです。

神があたいを駒にするために、動かしやすい状態にするためにあたいを改造しようとしているって。

さすがにトラウマ級に近い傷を触られて、私は怒る、怒る、怒る。

けっきょく、Azさんを通して直談判!

あたい、ここまでちゃんと頑張ったよね? ツインレイというご褒美もないのにどうしてここまで頑張ったのに、ご褒美もないのに、まだ働けって言うの? おかしいでしょ!!

私はたびたび神に喧嘩を売ることがあります。

Azさんは初めてのことで天罰がくだらないかビクビクしていましたが、神は少々こちらの立場を理解せずに要望ばかりを押し付けてくるところがある。

神だって完璧ではないんです。

違うと思うのであれば、私は違うと神に言うべきだと思うんですよね。

Azさんが伝えたところ、最後にはわかりましたとの返答をいただけました。

私たちにとって神は完璧だと思われるかもしれませんが、傷跡触られて、しかも神の駒として働かせるために痛いことをしてくる。

おかしいでしょ!! っていうことです。

話のわかる神だったようですので、傷跡の処理は許しました(´・ー・`)

このとき、Azさんが『順序がある』と言われたそうです。

私に神の都合は関係ないねって思っていますが、神の都合を通したいならこっちの都合も通せよっていうのが私の意見です。

そして、その順序ですが、ツインレイステージにある闇の刺客のステージを終えたあと、ツインレイはツインレイについての発信をするターンがやってくると言われていました。

私は発信するぐらいしかできることがないのでやっていますが、ツインレイステージを正確に伝えられていないことや、理についても伝わっていないこと。

悪魔による介入や、ツインレイステージが終わっていないがままに発信している状態など、神にとって、現状は最悪的な状態なのかなと思います。

悪魔による介入っていうのは『偽善』などにより発信し、裏側にお金目的というものが隠れているケースがあります。

悪魔が介入することで、契約が生じてしまうので、この世の輪廻から脱出が不可能であることと、悪魔によりツインレイと結ばれてしまうことで悪魔の手先としてお仕事を契約分はやらなければなりません。

そういった状態で発信になるので、ツインレイの足引っ張り的な情報が流されることになる。

ツインレイ情報の発信はツインレイにとって、とても大事な事なんだろうなとは思いますが、そんなんゆったってこちとら人間なんだぞ!! っていう怒りがバンバン湧いてきました。

ツインレイにとって大事な情報を発信してるつもりですし、神の意向にも沿っているつもりです。

やる気はありますが、操作するような形でやるんじゃなくて、ちゃんと意見を聞いてほしい限りです。

聞く耳は持っているつもりです、ですが、言うことを聞くのは当たり前の大前提で話を進めていくのは絶対違う。

これでツインレイステージがどのようになったのかはわかりません。

しかし、闇のターンを過ぎて、状況が落ち着いたらツインレイについての発信をすることになるのがツインレイステージで、もしやこれが『使命』とかいうものなのでしょうか。

そういう意味ではサイレント期間中、ものすごい勢いで神の意向の元に働きまくったような気がします。

早く再会が出来たらいいなーって気分です。