宇宙との外交が始まるよ、留学生くるよ。
この世のねじ曲がってしまった仕組みを変えるよ。
この地球の入り口は日本だよ。ここが宇宙と繋がる港になるよ。
これから外交が始まる時代がやってきた。新しい時代だよ。
それに伴って、大工事をするよ。
(誰か覗いてきてるよ、ウザいよ。誰だよ。こっちを見ているよ、ウザいよ。気づいている人は気づいている、宇宙に繋げると「なにか」がこっちみているよ。気づいたら切る。)
いくつかの柱を立てるよ、こっちの世界には人柱も立てるし、向こうの世界には神柱も立てるよ。
ふたつを繋げるよ。
でも、下の層の世界とは繋げないよ。二個に分けるよ。
赤ちゃんは幼稚園にいくよ、小学生は小学校にいくよ。中学生は中学校。
だけど、赤ちゃんや小学生たちは宇宙と関わらないよ。外交はお姉さんたちがやるよ。
だから赤ちゃんや小学生たちは、下の層でまだまだお勉強するよ。
成長したら、いつだって上の層でお仕事与えるよ。お仕事やってもらわなきゃいけないことたくさんあるよ。
宇宙の人たちに地球の良さを広めるよ。
この地球がどれだけ豊かで、どれだけ楽しいものなのかをアピールするよ。
地球の良さは、創造だよ。ものづくりだよ。なにかを生み出すことが出来るよ、なにかを創り出せるよ。たくさんの創造が出来るよ。いいとこたくさんあるよ。
自然のなかにも、たくさんいいとこあるよ。人のなかにもいいとこあるよ。
地球のいいところを見つけた人から、ひとつずつ外交のほうへ入るよ。アピールするよ。
地球のいいとこ持って差し出して、受け取ってもらうよ。喜びを別けるよ。
そういう外交をするために、地球のいいとこ探してほしい。自分がどんなお役目なのか、苦しい苦しいから手に入れてほしい。
苦しい時に何かを自分の支えにして生まれてきた神を生み出してほしい。その神が生み出す作品を、宇宙にアピールするよ。
この地球人がどれだけ素晴らしいのかをアピールして、もっと地球を良い星にする。
そのために「地球にある何か」を自分にすることにまで長けた人が外交に携わるよ。何か作れるよ、それが人生となっている人いるよ。お役目あるから、苦しい苦しい人生になるよ。
苦しいなかから「何か」を生み出して、それが喜びになるまで続くよ。
この世の仕組みを組み替えていくよ。
三代ぐらいの時間を駆けて仕組みを、この地球の仕組みをすべて切り替え、うまく機能させるよ。
外交を始まるための準備だよ。
元々入り込んできていた宇宙人いるよ。なんやかんややらかしてくれたよ。神も知っているけれど、それが地球人のためだった。
かつてはこの日のために、地球人たちに苦しみが必要だった。
苦しみ苦しみから生まれる技術は素晴らしいものになる。地球にある苦しみは悲しみに融け、そのうち喜びだけになったとき、外交が始まるよ。
だから苦しい苦しい時代があるよ。
宇宙人たちも喜び喜びを知りに来るよ。支配ではない喜びを知り、この地球に遊びにやってくるよ。
元々きていた宇宙人、地球人を支配してきたよ。宇宙人嫌いな人柱が多いよ。だけど、今度の外交先はいいところだよ。
元々きていた宇宙人、下の層にいれて修行にはいるよ。この地球でどう生きるのかを学ぶよ。
後悔を覚えるよ。後悔を覚えるだけでいいよ、そして後悔した宇宙人から喜びを受け取れる仕組みだよ。
宇宙人も地球の生き方を知らないよ。だから間違えてしまうけれど、間違えたら後悔したらいいよ。そうやって生きていくんだよ。
この生き方がちゃんとできるようになった宇宙人から上の層にかいつまんで入れていくよ。外交が出来るようになる仕組みだよ。
地球人、悲しみ抱えて生きていくよ。過去を背負うよ。
宇宙人、後悔を抱えて生きていくよ、過去を背負うよ。
種類が違うよ、違うけれど同じ涙を持っているよ。
背負った分だけ解消されるよ。
地球人が悲しめば、宇宙人は後悔するよ。ペアリングしているよ。
どう生きたらいいのかを、地球人は宇宙人に教えてくれるよ。教えてもらえばいいよ。
宇宙人が留学しに来ているよ。
最後に、宇宙人と地球人は喜び、喜びになるよ。宇宙人が喜びになれば地球人も喜びになるよ。
ようこそ! ってするんだよ。
宇宙人は擬態しているよ、人に擬態しているけれどバレてるよ。悲しみがないからわからないこといっぱいあるよ、支配しちゃうよ。
悲しみがないから感じないよ、わからないよ。悲しみがわからなくてもいいけど、後悔しないといけないよ。
地球人もそこから教えてもらうよ。宇宙的な生き方を、楽しみ方を。
テイクアンドテイクだよ。どちらも与えあっているよ。
宇宙人、こっちの世界では価値ないよ。なにも持たないまま、上の層に行くよ。
地球人、こっちの世界では価値あるよ。なにかを持って、上の層に行くよ。
宇宙人、何もないことわかっているから受け取るよ。地球人、何かあるから与えるよ。
ぐるぐるするよ、与え与えれる関係性が生まれるよ。地球のいいところ、いっぱい知ってもらおうね。