ツインレイへおすすめ!支配エネルギー撃退浄化グッズ

2022-10-23

| Ⓒ なとり

sponsor link

ツインレイステージまとめ

私のステージが進むごとに更新していくステージをひとつの記事にして販売しています。


さよなら、ツインレイ Kindle版
さよなら、ツインレイ

当時はこれでおしまいなんだ・・・。そんな風に思いながら書いた『さよならツインレイ』。結果的にさよならしたのは、神交法の相手であるツインレイの霊体だった件。今更振り返って読んでみると納得がいく一冊だが、当時はよくわかっていなかった。

kindleの読み放題Kindle Unlimited30日間の無料体験』では、ほかの三冊も同時に読み放題


HSP、エンパス。そのように言われている人たちが不得意とされているのが、エゴの介入した闇エネルギーや光エネルギーとなっています。

それを私たちは支配エネルギーって呼んでいます。

いわゆる思念と言うモノが飛ばされてくると、そのエネルギーに強く影響を受けるというようなことが起こります。つまり支配を受けてしまう現象が起こります。

それはAzさんも蒼もで、影響を受けては寝込む、体調が悪い。というような日々を送ることになりました。

エネルギーによる影響を受けやすいのがツインレイでもありますから。

もちろん、エゴの介入した支配エネルギーに当たらないように心の隙間をつくらないことも重要です。

だけど、だからといって心の隙間がなくとも外的にエネルギーあたりを起こしやすいところもあり、そのときにどのように対処したらいいのか? というのを書きまとめておきます。

多くの支配エネルギー被害者の方に届けたい対策です。

sponsor link

支配エネルギーのメカニズム

エゴの介入した支配エネルギーのメカニズムについては『光と闇のエネルギーの構造とツインレイの関連性の解説』の記事が参考になります。

エネルギーのなかでも、エゴが介入したエネルギーが『光エネルギー』と『闇エネルギー』として定義され、光と闇のエネルギーはおおもとに父と母のエネルギーであると記事では定義をしています。

つまり、父と母は無害なんですが、光と闇の支配エネルギー状態になることでエネルギーあたりを起こしてしまう方々がいらっしゃるということです。

エゴが介入することで他者にたいしての攻撃が可能になるんですね。そして闇の刺客はエネルギーアタックを起こすことになります。

ので、その影響で具合を悪くすることがあります。

自分の思い通りにしたい闇の刺客たちはエネルギーを他者へ飛ばし、自分の思い通りの結果にさせようとしてきますので、エネルギーをとりこみやすい闇気質側の人たち(根津や黄泉気質)は特に強い影響を受けるかもしれません。

 

支配エネルギーを受けることになると、相手の思う通りに動いたり、なんだか気分が沈む、人の意識に引っ張られるというようなことが多く起こりますが、闇の刺客の支配エネルギーってものすごく強いので、逆に原因がわかりやすかったりします。

別に理由もないのに、人のことが頭に浮かぶ——というときは闇の刺客側からの支配エネルギーにより引っ張られていることが大いにしてあります。

その時は闇の刺客がなにかしら想念を送ってきている状態になっているかと思います。

受け取り側であるツインレイたちは「別に考えたくもないのに引きずられるようにして考えてしまい、腹が立ってくる」というような現象を起こします。

忘れようとしているのに忘れさせてくれない。これは、闇の刺客が『過去に縛り付けようとしている』んですね。そうすれば、ツインレイは過去に縛られステージを先に進むことがありません。

また、闇の刺客そのものが過去に縛られている存在ですので、想念を飛ばしやすいのです。過去のことを根に持ちやすいところがあります。

同様に、闇の刺客のなかでも『光』と見せかけている闇の刺客もいます。

彼らは未来に縛り付けてきますので、注意が必要ですね。未来に縛り付けられるとは『理想』や『ポジティブな状態』という浮足立っている思想を主体とし、現状を受け入れることのない夢見るような状態にしていくことがあげられます。

未来に縛られている人たちの感覚は『こうでなければならない』という理想を主体としているために、それがまた綺麗なものであればあるほど、人は現実を見ることが出来なくなってしまいます。

特に、闇の刺客のなかでも光と見せかけている側よりも、闇側の闇の刺客のほうが想念を送ってきやすいきらいがあります。

なぜならば、光とみせかけている闇の刺客のほうは『悪いことは感謝をしてなかったことにしよう』という考え方があるので、過去を捨てていく考え方をもっている方々もいらっしゃるために、想念が行われないんですね。

忘れよう、考えないという姿勢によりなかったことにされるので、想念も行われません。

支配エネルギーの対策リスト


有料版の記事
ツインレイステージまとめを読む

私のステージが進むごとに更新していくステージをひとつの記事にして販売しています。


闇エネルギーがきたときに役に立ったもの

さて、今回は、過去に縛り付けようとしてくる負のエネルギー。闇支配エネルギーについてをなんとか物的に処理ができないか——と挑みました結果、これが役に立ったよー! というものをあげさせてもらおうかと思います。

sponsor link

エネルギーをあら塩で撃退

粗塩ですね。

これは私が随分前からやっていることなんですが。

たいてい、頭がもやがかかったように痛い、とか。なんかのエネルギーが頭にこびりついている。そんなときには粗塩が活躍していました。

よく、塩には浄化があると言われていますが、私自身も粗塩には絶大なる信頼を置いています。

基本的に私がやっていたことは、粗塩で髪を洗ったり(粗塩を桶のなかで水にとかし、塩水をかぶります)、洗顔に使ったりしていました。これだけで大分すっきりすることもありますが、終わった後にはちゃんとシャンプーとリンスをしてください。

…バッキバキになるので。

本当にヤバいなー! ってときや、お清めしなきゃ~っていうときは、粗塩で髪を洗いざらしにすることがあります。そんなとき、髪が海にいった翌日の状態になっていて辛いですので、少しのことであれば、塩水をかぶったあとに髪を洗ったほうがいいです。

たいてい何かくっついているときって、背中の腰当たりなんですが、その辺を塩でゴシゴシすると楽になったりすることもあります。

色々な用途で使えますので、粗塩はオススメです。
あ、あと抜け毛対策にもなります。塩で髪を洗うと抜け毛が減っているので結構効果が絶大かと思います。

私は普通にスーパーなどで使っている粗塩を使っています。

 

ちなみにそのなかでも浄化力をガチで狙いたい! だなんて人にはオススメのお塩があります。

天日塩ってやつ。

それはお日様にあたって作られた塩です。今、現代では塩をお日様にあてて乾燥させるというスパンをもたせていません。

だけど、天日塩になってくると、塩のなかに太陽のエネルギーもはいっているので、浄化力がアップになります。食べてもおいしいですしね。

不調なときにペロリと塩をひとなめするとき、味がしない——ってときはなんか変なものがついているときとかってありますよ~。

 

岩塩ランプでエネルギー浄化

こちらは私が使ってみて、最高に良かったもののひとつです。

私の部屋っていっぱい原石があります。それはもう部屋のちょこちょことした場所に水晶やら鉱物の原石がゴロゴロと転がっている部屋です。

石好きなんですね・・・、私。しかも、ブレスレットとかじゃなくて、鉱物そのもの。

クラスターとか大きい石が好き。で、水晶のなかでも、色々な産地を集めてみたりして楽しんでいました。

部屋に多くあるほとんどが水晶クラスターなんですが、管理が大変です。

もちろんほこりがたまるっていう問題もあるんですけど、よくないエネルギーを吸収しているんでしょうね・・・・・。石が寝込んでいる状態というのが常にでした。くすんでしまいます。

たとえば、一日かけて水晶を洗い、日光にあて、石に吸い込まれてしまったエネルギーを浄化するじゃないですか。もって三日です。三日目には石が疲れ切って寝込んでいる。

部屋にいるクラスターのなかでも、おおきい子ですと10kgクラスの子とかもいるんですが、やっぱりダメですね。疲れちゃうみたいです。

よく水晶などでも3kgぐらいから自浄作用が行われるからほおっておいても大丈夫——と言いますが、実際はこのツインレイステージのなかで支配エネルギーを受けることになれば、マジで部屋のなかの石がこぞって寝込みます。

しかも、石が割れるだなんてこともある。最悪なる事態ですね。

そんな危機的状態を救ってくれていたのが、この岩塩ランプです。

私の部屋にはひとつ置いているだけなんですが、劇的に改善されます。写真をあげておきますね、我が家の岩塩ランプちゃんです。

自分で写真撮っておいてなんですが、ものすごいエネルギー放ってますね・・・・。汗

近くにごろごろと丸玉が置かれていますが、丸玉って自浄が下手なので近くにおくようにしています。

で。この岩塩ランプですが、中心にランプがあるんですが、LEDじゃダメなんですよね。

この岩塩を電気の熱力で飛ばしている、それが岩塩ランプの良さなんです。LEDですと、熱が発せられませんので岩塩の塩が飛びません。

 

一日中つけていることもありますが、部屋の湿度が75%を超えていくときは必ずつけるようにしています。湿度が75%を超えていくと融けちゃうんですよ、岩塩って。

ちょっと恥ずかしいんですけど、岩塩ランプの写真をじっくりみてみると土台の部分に塩が垂れています。これ、管理を怠った私が岩塩を溶かしてしまった! っていうやつの痕跡です。

たまにミスってしまうので、そのとき用に岩塩ランプの下にはコースターを置くようにしています。

なかにあるランプですが、200円ぐらいで売ってました。もっとやすかったかもしれない。

半年ぐらいでランプが切れてしまったので変えたんですけど(それもツインレイステージの大きな切り替わりのときに)、ホームセンターで売ってました。

特に管理する点で気になるのは、岩塩を溶かさないように75%の湿度に気を付けること——でしょうか。

私は小さな岩塩を持っていて、それをお皿の上に乗っけています。その岩塩がとけているときはすぐさまつけるようにしています。

夜中に湿度があがりすぎてしまって手遅れだなんてこともありますが。w

あと、岩塩ランプをずっとつけ続けていると、部屋の石たちがずっと元気です。

部屋の中に置かれているだけで常に浄化され続ける状態になるからでしょうか。

私みたいに石の元気を気にしていたり、原石いっぱい持ってるんだけどっていう人には凄くオススメの逸品がこの岩塩ランプです。

空気も岩塩ランプがついていると清浄化されていきます!

sponsor link

浄化音楽 エンヤ

闇の刺客ターンに入っているとき、その攻撃が激化していた時期が一時期ありました。

その時にかけていた音楽CDがあるのですが、支配エネルギーを撃退するのにかなりの効果を発揮しました。

それが、エンヤの「ペイント・ザ・スカイ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ」(ENYA『Paint the Sky with Stars: The Best of Enya』/ 1997年11月10日発売)です。

このアルバムは日本で200万枚も売れているそうなので、曲を聞いたことがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

どの曲が、というのはありませんので、あまりに頭や身体が痛い…悪い考え・イメージばかり浮かぶ…なんてときにはこのアルバムを繰り返しかけていました。

曲調は流れるような旋律が流麗に続いていく「オリノコ・フロウ」から始まり、心の中が自然と鎮まっていくような波長を放ちます。

本来の自分自身に戻してくれるような力があり、支配エネルギーの脅威なるエネルギーを自身の周りから遠ざけてくれる力があります。

ケルト音楽を主体とし、ニューエイジ、クラシック音楽、教会音楽、民族音楽の要素を取り入れ、独自の音楽を築きあげた曲に合わせたエンヤの歌声の神聖さは、2曲目の「カリビアン・ブルー」にもよく表れています。

海の中でゆらゆらと泳いでいるように、人の心を穏やかにしてくれる力が彼女の歌声にはあります。

浄化音楽 サラ・ブライトマン

サラ・ブライトマンの「ラ・ルーナ」(Sarah Brightman『La Luna』/ 2000年発売)もオススメです。

曲調は暗い森林を思い浮かべるようなイントロが「La Luna」で流れ、2曲目の「Winter In July」で神秘的ななにかが起こりそうな予感から物語が始まっていきます。

そのタイトル通り、夜が開ける前の月夜をイメージして作られているようです。

クラシックとポップスを融合した、独自の音楽スタイルをもつサラ・ブライトマンの浸透性のある歌声は、3曲目の「スカボロー・フェアー」には特に強く感じます。

この曲は元々はイギリスの伝統的なバラードなのですが、彼女の溶けそうで小鳥がさえずんでいるような柔らかい歌声がとてもよくマッチしている楽曲と感じます。

家で静かに聴けるオペラ音楽という面もあり、崇高な波長が支配エネルギーを追い払ってくれます。