明るい方へ行こうと思いました。

| Ⓒ なとり

sponsor link
なとりが提供しているサービス一覧

レイキやチャネリングにご興味がある方、お気軽にどうぞ。


さよなら、ツインレイ Kindle版
さよなら、ツインレイ

当時はこれでおしまいなんだ・・・。そんな風に思いながら書いた『さよならツインレイ』。結果的にさよならしたのは、神交法の相手であるツインレイの霊体だった件。今更振り返って読んでみると納得がいく一冊だが、当時はよくわかっていなかった。

kindleの読み放題Kindle Unlimited30日間の無料体験』では、ほかの三冊も同時に読み放題


みんながいる方へ、明るい方へ行こうと思いました。

ネットニュースでは先んじて多くの予兆的なものがあります。予知、予言、それから先見とも呼べるものなら、予測と呼ばれているものがある。

どれもどうしてか、ネガティブニュースばかりだなって思いました。

こういったネガティブなものを予知することは「悪いことが起きないように」と生きる人の姿なのかなと思いました。

確かに、万事が万事、塞翁が馬かもしれない。いいこともあれば、次に悪いこともある。悪いことがあれば、次にいいことがある。

人生には浮き沈みがあるってことだろうな、と。

 

なんだろう、そういうこととは別に・・・・・・。

明るい側面をなるべく見ていきたいなって思いました。

明るい側面は、どこにあるんだろう? とも思いました。

今まで多く見てきたけれど、なんだか自分の中に溜まっているもの、前世とかパラレルな自分とかがネガティブなとき、ポジティブなものがわからなくなっちゃうっていうか。

多くの人がパラレルな自分がネガティブ経験してきて、その経験からポジティブな部分な今を見つけられなくなっちゃって、ネガティブを前提に動いているような気もする。

でも、私のサイトのタイトルは、世明けなんだよね。

つまり、絶望から明けていくんだと思う。世界が絶望から明けていく。

それはもしかしたら、私は絶望経験をしない人生を、この世界線で体験するときが来たんじゃないかと思うんだ。

今、私たちの人生は、パラレルの前回とは違うものになっているし、並行的にパラレルの私が存在しながらも、私は『新しい人生』を構成している。

パラレルだとは言えども、この地球は『ひとつ』なんだ。つまりね、並行的に私というパラレルな私もいるけれど、それはいないも同然で、私は常に私だけってことでもある。

私はパラレル世界の絶望を予知や予言とかで観たけれど、とても怖い思いを並行して感じながら、私は今、二つ三つの私を経験している。

これでいいと思いました。

私は、この今意識があって生きている人生の「今」しか知ることができない。

私は未来を知ることはできない。だって、未来はパラレルで構成されたものならばわかるけれど、構成されたことがないものは誰も知らない。

私は、自分の人生を『誰も知らないだろう未知の人生』にしようと思う。パラレルの予定とは全く違う人生にする。

だから私の未来は予測不能ってこと。予兆もなければ予言もないし、私の未来は誰も知らない。

私でさえもわからない。そんな人生をあゆむ。

これって当たり前のことで、わたしが知れることは、目の前で今、何が起きているのかっていうだけ。

人間ってそういう生き物なんだと思う。それでいいと思う。

 

宇宙についてとかね。そういうのも色々情報出てきてるし、私も確かに宇宙人だったときの記憶を持っているみたいだから、信じざるを得ないんだけれどね。

でも、それらについて私たちは知らなくてもいいことなのだと思う。

もし、わかる今がきたら、分かればいいんだと思う。でも、それはまだ今じゃないんだろうなって。

考えても考えても、ホントはわからないことがいっぱいあって、それに翻弄されてしまうけれど、大事なのは、未来が分からなくても生きるってことなんだと思う。

未来は無色透明でわからない。無なんだよね。

私たちはただ生きているだけで未来を構成し続けている。ただそれだけでいいんだろう。

そしてこれが人間が持つ創造なんだろうし、それは生きているだけで創造しているってことなんだと思う。

生きているだけでいいんだと思う。それだけで私たちは明るい未来を創造していくことができる。

だから、明るい方へ向かおうと思う。

みんながいる方へ、みんなで一緒に信じあって、いっしょに生きている世界に行きたいと思う。

私の光の世界にはみんながいることだから。

 

もし、この選択が私を地球に縛り付け、ふたたび、人間をやることになっても、私はまた、人間として生きようと思う。

私は私だけだと思う。

今生において、私は今、ここにいる私だけで生きていこうと思う。

パラレルの私も前世の私も私だけれど、今生の私だけが私という人間的意識を大事にすることが大事だなって思ったよ。

なぜならば、パラレルの私も、前世の私も、それからみんなも、私だと、、私は思っているからこそ、今の私を大事にしたいなって(*^^*)

究極の個って感じかな。

この個の私は、明るい方へ。パラレルや前世とは関係の無い世界へすすむから≡⊂( ^-^)⊃

 

かれくんとも会えるかどうかわかんないけれどね。

それも踏まえて、分かんないからこそ、今を一生懸命生きようって思いましたm(*_ _)m