報告│会いたかった感情の解消。再会の世界線引きの終わり。

sponsor link
なとりが提供しているサービス一覧
レイキやチャネリングにご興味がある方、お気軽にどうぞ。
Kindle版
さよなら、ツインレイ
当時はこれでおしまいなんだ・・・。そんな風に思いながら書いた『さよならツインレイ』。結果的にさよならしたのは、神交法の相手であるツインレイの霊体だった件。今更振り返って読んでみると納得がいく一冊だが、当時はよくわかっていなかった。
kindleの読み放題『Kindle Unlimited30日間の無料体験』では、ほかの三冊も同時に読み放題
なんでこんなに再会を導きだしているのかなァと思った。
ただ、会いたかっただけだったんだな。
だからがんばって世界線を引いていたんだな。
会いたかったんだな。
でも、会えなかったんだね。
それが悲しかった。
ずっと我慢してたんだな。
我慢していることに気づかなかった。
前回は「会いに行かなかった」ってことに後悔してて、今回は「会いたい」っていう欲求に気づいた。
人って色んな欲求を抱えているものだなと思う。
再会したいのは、その世界線を引くのは「会いたい」ってだけ。
その会いたいっていう感情が満たされなかった。抑圧してた。
だから創造が生まれた。
我慢ばっかりだなァ。
たぶんこれで再会への世界線引きは全部おしまいだと思われる。
お疲れさま。感じていなかったけど、苦しかった。
感情が押しつぶされて、創造するしかないぐらいに抑制されまくってたから、苦しかった。
でも、全部、線は引いた。
みんなも同じだと思う。
好きな人に、もう一回会えたらいいね(^^)