魂の共振について(ツインレイの魂のメカニズムと魂の成長について)

レイキやチャネリングにご興味がある方、お気軽にどうぞ。
Kindle版
さよなら、ツインレイ
当時はこれでおしまいなんだ・・・。そんな風に思いながら書いた『さよならツインレイ』。結果的にさよならしたのは、神交法の相手であるツインレイの霊体だった件。今更振り返って読んでみると納得がいく一冊だが、当時はよくわかっていなかった。
kindleの読み放題『Kindle Unlimited30日間の無料体験』では、ほかの三冊も同時に読み放題
第二次世界大戦らへんで、もうこの時点で、ゲートは開きつつあって。捕虜の魂も解放の流れだった。
でも、捕虜たちの魂には人間としての意識もだいぶ入り込んでてて、人間としての意識部分は分離されることになった。
私が「大好き」とされる魂だけれど、これはとても未熟な魂であって、確かに次元が低い意識なんだと思う。
次元が低い意識が根付いている部分を、分離させることで捕虜の魂たちもいよいよ宇宙に返れる仕様になった。
でも、実は魂の分離をするとき、意識をひっくり返した。
相手の器のなかに自分の意識がある状態となった。
だから、双子の魂たちは出会うと『あなたのなかに私がいる』という状態になっている。
だから、私たちは自分の事のように相手に接するようになる。
この意識は、相手の中にあるから、相手の中から相手が何を感じているのかを知ってたり見てたりする。
私がたまに彼くんの中にいて、彼くんの本音を聞いてたり、胸のあたりから彼くんが見ているだろう景色が見えていたりしたのはそのせい。
私が元々彼くんの中にいる意識だったから、そのまま、彼くんと共に居たんだと思う。
彼くんと出会って、彼くんのなかにいた私を引き受けることになるんだけれど、たぶん、器が小さくて入らなかったんだと思う。
それで器の拡張をする必要性があった。それで色々とバキバキ器を広げていくことになった。
そして、それは彼くんの意識をすべて受け入れることだった。
彼くんは私のなかにあった意識を受け取れたんだと思う。でも、私は受け取れなかった。というか、入り切らなかったんじゃないかな。
器がちいせえから(´・ε・`)
だから出会いの時点で彼くんは器に彼くんが入ってて、私は別れらへんで拡張した器に私が入ってたと思う。
愛するって感じで、私は器が小さいから彼くんを愛すること(彼くんの意識を受け入れること)は自己破壊される感覚になるんだと思う。
自分の器のなかに、他者という共振を持つ。
この状態に私はなったってこと。
この共振するものが彼くんの中にあった私の意識。
彼くんの中に共振する意識があるとき、善悪二元論になってしまうんだけれど、意識が自分の元へ戻されると、二元性(というか、一元性)を理解しできるようになる。
あなたは私だったのよ。
私だったものをあなたから受け取る。
そうすると、共振が起きる。
自分のなかに音叉がある感じ。自分と他人っていう音叉がある。
この音叉を共振させるとき、私はあなた。あなたは私っていう概念ができ上がる。
私はたぶん、この地球の低次元意識を分離させた魂ちゃんをのせている( ˇωˇ )
だから、宇宙に還るってことも、なかなか難しいかもしれないね(´-`).。oO(
この低次元の魂は、この領域にいることが望まれてるから。
ただまァ、この地球にも魂の階層はちゃんとあるから、頑張って成長するしかないね(´-`).。oO(
あと、私が未熟として先に生まれたからお姉ちゃんなんだけれど、個体としては弟の彼くんの方が高次元なんだと思う。
で、彼くんの高次元の器から高次元意識を勉強してたから、意識も高次元なんだと思うわ(´-`).。oO(
だから器のなかに今回戻ってきたから、それなりに彼くんとは同じ次元の存在になったんだとは思う。
最後は『同じ力量の双子』になる。
たぶん、捕虜たち(あたいは捕虜組じゃないけど)がここから解放されるには、双子で高次元と低次元で分離するしかなかったんだと思う。
で、低次元の個体を育てて大人にする。
こうすることで、ふたつの魂が高次元に戻れるシステム。
単純に、低次元意識だけ分離させて、低次元意識を育ててた感じ。
なとちゃは低次元の器で、ある日突然、高次元の意識がやってきたんだけれど、高次元の器では無いから、高次元の器に組み替えていく必要性があってん。
器にいよいよ入ったとしても、器と意識がケンカしてる状態をなんとか収めないといけない。(サイレント期間)
だからひたすら勉強しまくって、意識に見合うだけの高次元の器になろうとしてたっぽ。
共振する音叉をひとつの器のなかに置いておくには、依存ではなくて、自立が求められる。
彼くんから自立することは彼くんから帰ってきた私の意識が私のなかに収まっていられるってことなんだ思う。
とりま、今んとこわかってる双子の意味。
ツインレイってこういうことなんだね(´-`).。oO(
双子だからイコールだとは思ってたけれど、別の意味で凸凹で最終的には、イコールにしようとしてる。
めっちゃ分析しまくってたのも、意識改革で高次元を理解して、なとちゃも一緒に宇宙にかえるんだ( `ω´ )ってことだったんだと思う。
今、ようやく、すべての意識が私のなかで喧嘩せずに共存できてるっぽい( 'ω’)フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!
これが私の共振のサインだった。
あと、別に低次元だから劣等があるってわけでもないんだけど、地球から帰還した魂なんかは「おま、すげえな( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )あんなとこにいたんか・・・・・・」って、ある種、ひとつの魂として、泊がつくイメージ。
地球が低次元であることが悪いわけではないんだけど、ここから帰還した魂は、ほかの魂からちょっと一目置かれるねん。