『図々しい女』――再会時、女性が男性に話しかけること。
sponsor link
なとりが提供しているサービス一覧
レイキやチャネリングにご興味がある方、お気軽にどうぞ。
Kindle版
さよなら、ツインレイ
当時はこれでおしまいなんだ・・・。そんな風に思いながら書いた『さよならツインレイ』。結果的にさよならしたのは、神交法の相手であるツインレイの霊体だった件。今更振り返って読んでみると納得がいく一冊だが、当時はよくわかっていなかった。
kindleの読み放題『Kindle Unlimited30日間の無料体験』では、ほかの三冊も同時に読み放題
再会時、先に女性が話しかけること。
これを『図々しい女』だそうな。
なるほどなと思いました。
確かに、図々しいなと思いました。
ナギナミさんたちの出会いのシーン。
先に女性が話しかけて失敗。次に男性が話しかけて成功。
詳しい真相については書きませんが『図々しい女』にならないようにしないといけないなと思います。
また、再会時において、女性が先に話しかけること。これが『図々しい女』になる。
何故そのような定義なのか――の仕組みは、図々しくない女性は直ぐに理解が出来ると思う。
なるほどなーって思う。
「図図しい」は、相手の都合や気持ちなどを全く考えずに身勝手に振る舞うさまを表わす。
図々しい女になるか、ならんかの瀬戸際だったのか。
そういう意味では、図々しい人間が超たくさんいたから、私は大変だったのか(;’ω’∩)
またそれが自分自身でもあったんだろうね。
いや、そんなことなかったよ。www
そういう自分を律していたから、周囲に図々しい人間が大量に寄ってきていたんだな(;’ω’∩)